藤田ニコル、みちょぱとの不仲説に言及「嫌いなら近くにいない(笑)」

 モデルでタレントの藤田ニコルが28日、自身のTwitterにて、一部ネットニュースで指摘されている、“みちょぱ”ことモデルの池田美優との「不仲説」について言及した。

 27日に千葉県・幕張メッセで行われたティーンズフェス『超十代-ULTRA TEENS FES-』に出演していた藤田と池田。ランウェイでは、池田が藤田の肩に腕を回して頬に熱烈キスをするというシーンもあり、会場を沸かせた。しかしその“キス”の瞬間、藤田がとっさに拒否反応を見せ、その一部分だけが切り取られた画像が拡散され、2人の不仲説まで広まったという。


 拡散された画像の写りについて「ネットニュースの写真事故りすぎてやばいですが安定にブスってますが、今日のにこるんです。ネットニュースの写真セレクトの悪意にバンザイ!」とコメントし、自身の写真を投稿した藤田。このツイートに池田は、「あたしら仲悪いらしい」と返信し、根も葉もないネットニュースの噂を悲しんだ。

 さらにこの件について池田は「ビジネスであんなちゅーできない。笑笑」と話し、藤田も「嫌いなら近くにいない。みちょぱと仲悪い説の記事結構みるよ。大人こわい」と続ける。そして池田が最後に放った「本当に仲良いなら〜とか人よって友達の定義なんぞ変わるもんだわ。笑笑」という言葉に「さすが。その通り。」と藤田も同意していた。


 そんな藤田の気持ちを知ったファンからは、「藤田ニコルは多くの人の憧れであり時に嫉妬されるくらいかわいいから安心して」「事故った写真でもネットニュースにならない人だってたくさんいるし!いろんな大人の人がにこるんを認めてるって事だと思う」「頑張って。応援してますよ」「大人はわかってないね」など、暖かい応援コメントが多数寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000