山田孝之ら芸能界から大物ファンを「釣り上げる」アイドルとは

 28日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。


「矢口認定 アイドルを探せ! 深夜じゃ出られないアイドルSP」に登場したつりビットは、注目ポイントとして「芸能界から大物ファンを釣り上げた!」とアピール。矢口が「誰だ誰だ?」と食いつくと、つりビットの聞間彩は、俳優の山田孝之や平成ノブシコブシの徳井健太、安田大サーカスのクロちゃんなど、ライブに足を運んだ著名人の名前を次々に挙げる。

 特に山田を“釣り上げた”ことに大きく驚いた矢口と岡野に、つりビットは山田がライブを訪れた際にインスタグラムにアップした写真を披露。つりビットが普段ライブの演出で使う釣竿「ロッドくん」で山田を釣ろうとしている写真で、山田自身が「こういう構図で写真を撮りたいから、この竿持ってきてくれる?」と提案してくれたものだと紹介した。


 山田はテレビ番組でつりビットと共演したことをきっかけにライブに足を運んでくれたそうで、聞間も「まさか来てくれるとは思わなくて」と当時の驚きを振り返る。安藤咲桜が「事前に渡してたTシャツまで着てきてくださって」と明かすと、矢口は「律儀〜!」と感心していた。


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000