テリー伊藤の『給与明細』がAbemaTVで復活! 初回は「子供のなりたい職業」上位の“YouTuber”

 AbemaTV(アベマTV)は4月8日より新レギュラー番組として『給与明細』を放送する。


 『給与明細』は「じゃれあいモデル」や「キャバモニター」など世間にはあまり実情が知られていない幾多の職業に密着し、その仕事内容や給与額などを追求・公開するドキュメンタリー番組として2001年10月から2008年9月までテレビ東京にて放送していた。さらに2014年4月から9月まで同内容の続編として『給与明細2』が放送された。


 今回はAbemaTVであの『給与明細』が復活。昨今話題のインフルエンサー、若手実業家、ロー活女子などの人たちや仕事内容にスポットを当てウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」として放送される。第1回目の放送ではチャンネル登録数100万人超のYouTuber、ジョーブログに密着。そこにあるのは夢なのか、はたまた闇なのか。「子供のなりたい職業」で上位に輝いた“YouTuber”の謎に包まれた給与明細を暴いていく。

 さらに番組のストーリーテラーにはテレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が登場。「またお会いしましたね。テリー伊藤です」というお馴染みの台詞も復活するのか? 本シリーズのファンも、今までに見たことがない人でも楽しめる内容となっている。


新レギュラー番組『給与明細』は4月8日(日)夜11時から放送開始

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000