乃木坂46・生駒里奈、4月22日に日本武道館で「卒業コンサート」開催 「卒業ライブにはしないつもり」

 3月23日から25日に渡って乃木坂46の特別番組「乃木坂46時間TV」が放送。そのエンディングで、来月発売の20thシングル『シンクロニシティ』での卒業が決まっている生駒里奈の「卒業コンサート」が行われることが発表された。

 「ラスト楽しかった。年々思うのは支えるくれる方の大変さ。昨日夜、人狼でメンバーも寝れないっていうのはあったけど、ずっと3日以上オールのスタッフさんの方が多いし。これからを支えてくれる感謝をしなきゃとかそういうことじゃないんだけど、そういう場でもあるし生配信だからこそ直接声が届くし、裏側も覗けるのが46時間」と番組の感想を語った生駒。


 続けて、生駒の「卒業コンサート」が4月22日に日本武道館で開催されることが発表され、「やらせていただきます。リハの期間とか3期生の舞台があるし、みんな色々仕事あって超大変。だから、どうしようかなと色々考えてたりする。乃木坂として最後だけど、選抜発表でも言ったけど卒業シングルにはしないし、卒業ライブにはしないつもりでいるので、ぜひ楽しみに、楽しもうと思って会場に足を運んでもらえたら嬉しいです」と意気込みを語った。

 また、46時間TVを通してメンバーが作成したちぎり絵には生駒の姿が描かれた。


▶︎23日(金)夜7時~25日(日)夜6時まで、『乃木坂46 6th Anniversary 乃木坂46時間TV』を放送

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000