乃木坂46・向井葉月の“森ウグイス進一”モノマネに「放送事故w」「衝撃映像」の声

 乃木坂46の特別番組「乃木坂46時間TV」が、3月23日から25日の3日間にわたり放送中。25日昼に行われた20thシングル発売記念企画「被っちゃイヤよ!どの料理SHOW!」で、モノマネを披露した向井葉月に絶賛の声が相次いだ。


 7チームがプレゼンした料理を3期生の6名が選び、誰とも被らなければ希望どおり食べられるこの企画。向井は衛藤美彩、樋口日奈、与田祐希がプレゼンした三重県「松阪牛のステーキ重」を選択したが、佐藤楓と被ってしまいモノマネで勝負をつけることに。

 司会のイカイガワ・ジョニ男が出したお題は、森進一の顔を真似しながら口笛を吹く「森ウグイス進一」。流れ星・ちゅうえいが「芸人でも難しい」と指摘するネタだ。先に挑戦した佐藤が振り切った顔を見せたが、後攻の向井がそれを超える顔を披露。ジョニ男からも「カッコイイ」との声があがり見事勝利した。このモノマネに視聴者からも「腹筋崩壊しそうwww」「放送事故w」「でんちゃん(佐藤)相手が悪い(笑)」「衝撃映像」「振り切ったな」と絶賛の声が相次いだ。


▶︎23日(金)夜7時~25日(日)夜6時まで、『乃木坂46 6th Anniversary 乃木坂46時間TV』を放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000