元アイドル大和田南那、高校卒業を報告&感謝「沢山の方に支えられて助けられて」

 元アイドルで現在女優として活動中の大和田南那が3月18日自身のブログを更新し、高校を卒業したことを報告した。

大和田南那公式ブログより


 大和田は「長いようで短くて、、高校生活3年間あっという間だった〜。中学生の時から加入して約5年間の学業との両立、私だけじゃなく周りの沢山の方に支えられて助けられて無事卒業する事が出来ました。」と報告。


 そして、「ファンの方は学業の事まで応援して下さったり、中学の頃から知ってくれてる方は卒業をお祝いしてくれたり、、私の成長を1番見てくれるのは誰よりファンの皆さんだと思います。」と、ファンへの感謝をつづったうえで、「昔から応援してくれてる人も、最近知って応援して下さってる人も、これからも大和田南那を見守ってくれると嬉しいです。。」と締めくくった。


 ファンからは、「卒業おめでとうこれからも頑張ってね」「最高に好き、卒業本当におめでとう」「いつも疲れを見せずに飛び切りの笑顔でファンに接してくれるなーにゃに感謝しております。」などのコメントが寄せられている。


 また、大和田は現在AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演中。同作はガチで恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかけるという内容。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと、恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっている。また、本シーズンは「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」という新ルールも追加され、第7話で大和田が想いを寄せるモデル・若槇太志郎が脱落した。


 これに対し、「うーん、、これからどうしよう、、」とブログに心境を綴っていたが大和田だったが、18日に放送された第8話では男性陣に動きが。大和田を一途に思うお笑い芸人の木佐凌一朗が、脱落した若槇を呼び出し、「ななちゃんはたいぞーに告白するべきじゃないかと思ってて。オレよりもチャンスをたいぞーにもらってほしいというか…」と大和田のために、若槇の代わりに脱落すると提案。これに若槇は「そういう弱気な発言をしてほしくない。ななちゃんのなかのオレと戦ってよ」と木佐に勝負に出るように応援した。


 このやりとりを知った大和田は驚きの表情を見せていたが、若槇への想いに変化はあるのか…。次回は遂に最終回!ギリギリまで揺れ動くそれぞれの想い。結ばれるのは一体どの2人なのか?そしてオオカミくんは一体誰だったのか?涙と感動、衝撃のラストは3月25日(日)よる10時より、1時間SPでお届けする。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000