ベビレと9nineが夢のコラボ実現!林愛夏も感涙…「本当に幸せでした」

 アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの林愛夏と、同じ事務所に所属する先輩アイドル・9nineの夢のコラボレーションが実現した。

 3月13日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」の本格的音楽レッスンバラエティ「林愛夏の音楽準備室2」は、ゲストに9nineのメンバー4人を迎えた。ベイビーレイズJAPANの林は、「ダンスも歌もMCも安心して見られちゃうクオリティの高さ」とリスペクトを示し、冒頭から緊張している姿を見せた。


 林と9nineの計5人が、9nineの「SunSunSunrise」「With You / With Me」「ダーリン、ダーリン」を歌い上げると、視聴者からは「5人組に見えるほどしっくりくる」と絶賛の声が寄せられた。さらに「2度と見られないかもしれない」「今日で終わりなのが寂しい!」といったコメントも多く、ファンにとって夢のコラボレーションとなったようだ。


 最後に5人は、ベイビーレイズJAPANの人気曲「夜明けBrand New Days」を熱唱。感極まった林は、目を潤ませて「9nineさんがベビレの曲を歌ってくれて本当に幸せでした」と番組を締めくくった。


 番組では、「林愛夏の音楽準備室2 LIVE」の開催に向けて、ライブファンディング企画を実施。期限は3月20日だったにもかかわらず、この日の放送中に目標に到達するという盛り上がりを見せた。なお、達成後も集まった支援額の多さによって未発表曲が追加されていく予定となっている。

(C)林愛夏 公式チャンネル ※画像はFRESH!

▶林愛夏 公式チャンネル


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000