41歳になったほしのあき 変わらない美貌に「年齢詐称してるんじゃないの」

 元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が14日更新のアメブロで、友人たちとタレント・ほしのあきの誕生日を祝ったことを報告した。

浅田好未オフィシャルブログより

 浅田は「昨日みんなで撮った写真」と、タレントのSHEILAや安田美沙子らに囲まれて、ロウソクに火のついたバースデーケーキを持つほしのの写真を公開。その若々しさから「本当に41歳なのかな、年齢詐称しているんじゃないのかと思うくらいに(笑)いつまでも可愛いほしのさん」と羨望のまなざしを送った。


 「昨日はみんなで良く喋ったな〜」と話に花が咲いた様子で、「私はお迎えがあったからお先に失礼しちゃったけれど、まだまだ話し足りなかったよ」と、名残惜しそうな様子をみせ、「誕生日祝いってハッピーが溢れていて大好き!」と述べた。


 浅田は会場となったカフェでオーダーしたという「ケールとメロンと、、なんかとなんかが入っている青汁的なドリンク」を写真で紹介し、「飲みやすくて身体に良いことをした気分になれました。笑」と締めくくった。


 この投稿に「みんなでお祝い楽しそう」「結婚して子供が出来てもお誕生日を祝える友や仲間がいるって、とても幸せなことだよね」「あきちゃんも可愛いけど好未ちゃんも可愛い」などのコメントが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000