フジモン、『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』でコンビ名を「フジ笑」に改名!?

 3月15日(水)にAbemaTV(アベマTV)にて放送された、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史(以下、フジモン)の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』にて、フジモンがFUJIWARAの改名を発表する一幕があった。

 同番組は万が一、フジモンが芸能界から干されても後悔しないようにゲストがフジモンとやりたい10のことをリクエストし叶えていくというバラエティで、ゲストで登場したお笑いコンビ・ニッチェが「フジモンと占いを楽しみたい」というお題をリクエストした。

 ニッチェの2人が気になっていることを、事前に占い師から鑑定してもらっており、1つ目のテーマとして、「江上敬子に子供が生まれた時につけるといい名前」を占ってもらうと、「千尋」「潤」「慧」という名が挙げられた。ちなみに、江上は女の子ならば「橙子」、男の子ならば「福人」という名を考えているそうだ。


 さらに、「ニッチェが冠番組を持つためにはどうしたらいいのか」というテーマで占ってもらったところ、コンビ名の画数から「ニッチェプラス」か「ニッチェパワー」にするといいというアドバイスをもらった。フジモンから「ニッチェプラスがええんちゃう」と後押しされるも、江上敬子は「持ち帰ります! この番組で名前を変えるのがイヤだ」と訴えた。

 続けてFUJIWARAがどんな名前に改名するといいかという話題に。占い師によると、FUJIをカタカナにして、WARAを漢字にする「フジ笑」、もしくは一部を小文字にする「FUJIwara」という名前が提案された。

 フジモンは「おっしゃ~! じゃあ、一番上(フジ笑)に変えま~す! 頭打ちしてるところあったので、なにか突き抜けたいなと思ったから。原西見てる~? こっちに変えたよ~。見てる~? こっちに変えたよ~! 女性経験2人しかいない原西~! るみちゃんと今の嫁しかいない原西~」とテレビの向こうの相方の原西孝幸に呼びかけた。


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000