橋本マナミ、本物のワニと添い寝 危険すぎるワイルドショットにファン驚愕

 女優でタレントの橋本マナミが3月13日、“本物のワニ”とのふれあいに挑戦したことを報告。まさに“美女と野獣”といった雰囲気のその内容に、ネット上のファンからは、驚きの声が相次いでいる。 

 これは同日、橋本が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「本物です。こたつに入っててかわいい」と紹介しつつ、“本物”のワニがこたつに入ってくつろいでいる姿を画像で紹介。


 「#ワニ ちゃんをお風呂に入れたりマッサージしたり抱っこしたり戯れました」と、画像を撮るだけではなく、実際にワニとのふれあいを満喫したことを報告し、この内容を見たネット上のファンからは「うぇ〜!?家にワニって」「本物?」「えっ これは無理です」「マジですか!?すごい体験をされたんですね」「こ、、怖そう…(>_<)私絶対触れないです。」と、その意外な相手とのふれあいに驚く声が相次ぐこととなった。


 橋本といえば、人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅになりきったコスプレショットや、“爆発コント風メイク”での志村けんとの2ショットなど、これまでも実に意外な投稿を連発し、ファンを驚かせてきたが、そうした中で今回披露された“本物のワニ”とのふれあいエピソード、またもやファンの度肝を抜く内容であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000