ANZEN漫才・みやぞん、相方あらぽんとの友情にファン感動「素敵なコンビ愛」

 お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが3月13日、相方・あらぽんの性格についてコメント。その魅力をファンに向けて語り、注目を集めている。

 これは同日、みやぞんが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「この間あらぽんとご飯行った時、海外に行った時の土産話を楽しそうに話ししてたな  写真も何百枚も撮ってて、ネコはネコだったよとか 笑 小学校の頃の少年の顔でどんなものにも感動するあらぽんは素敵だなと思った 変わったのはニューエラの帽子だけだった」と、あらぽんの素直な性格が伝わるエピソードと共に楽しげな2ショットを披露。


 1歳の頃から同じ保育園に通い、コンビ結成よりも前から親友であったという2人。みやぞんの投稿を見たファンからは「二人の暖かい仲の良さが伝わる〜 幼馴染って素敵だよね(ハート)」「素敵なコンビ愛ですね」「そんな暖かいエピソードが聞けて私もとても嬉しくなります(ハート)」「なかよしでいいですね!素敵」「幼なじみで今もこうして仲良くしている2人を見てほっこり(ハート)」「そー思えるミヤゾンの心も綺麗 嬉しい話」と、二人のコンビ仲の良さを称賛する声が多数寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000