『あいのり』桃、親友・クロの妊娠を祝福するも自身の妊娠に「焦り」

 恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーの桃が13日、自身のアメブロを更新。同番組に出演していた親友・クロの妊娠を報告し、喜びをつづった。

桃オフィシャルブログより

 「1番身近な人の妊娠」というタイトルでブログを更新した桃は、「みなさま、、、、、クロちゃんの「ご報告」ごらんになられましたでしょうか?!?!?!」と、妊娠を報告したクロのブログを紹介し、「いやーーー、感慨深い」とコメント。


 続けてクロの結婚式の写真も公開し「最近結婚したとおもったら、、、もう妊娠!」と大量のビックリマークとともに興奮した様子でつづり、「すごいよ、すごいよ順調すぎるよ」「本当におめでとう」とメッセージを送った。


 一方、結婚8年目となる自身の妊娠については「「焦り」を感じないといえば嘘になるけど、私たちは私たちのペースで、、、」と述べた。


 この投稿に「クロちゃんおめでとうですね!素晴らしいことですよね!」「きっと素敵なママになると思うな」などクロの妊娠を喜ぶコメントのほか、「焦りを感じないのは嘘になるけどって、桃ちゃんの気持ちわかるな」「自然体で良いと思います」「桃ちゃんは桃ちゃんのペースでゆっくり頑張ってください」など、桃への励ましの声も寄せられている。


 クロは同日に更新したブログで、「この度、大好きなピーさんとの間に新しい命を授かりました」と妊娠を報告。「何とも言えない幸せな気持ちでいっぱいです!!」「元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように」と喜びをつづっている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000