『スニッファー』波瑠、お花の匂いをくんくん嗅ぐ姿に反響「お茶目」「表情可愛い」の声

 女優の波瑠が12日、自身のInstagramを更新。抱えた花束の匂いを嗅ぐお茶目な表情にファンの注目が集まっている。

 3月21日に放送されるドラマ『スニッファー 嗅覚捜査官スペシャル』(NHK)に出演する波瑠は、「スニッファースペシャル NHK総合 3/21 夜10時からです!お時間ありましたら是非」と紹介。同ドラマは、2016年に放送されていた連続ドラマの続編で、波瑠は今回新キャストとして登場する。


 俳優の阿部寛が演じる主人公は、人並み外れた嗅覚で難事件を解決する捜査官・華岡信一郎。そして彼の相棒は俳優・香川照之が演じる人情派刑事・小向達郎。波瑠は、小向達郎(香川照之)の代わりに新たに捜査に加わることとなるプロファイラー・七条香奈を演じる。


 そんなドラマのビジュアルを公開した波瑠は、2枚目では花束を抱える自身のショット、そして最後の一枚では、鼻の下を伸ばし、花の匂いをクンクン嗅ぐ様子を公開している。『スニッファー』というタイトルにかけ披露したとみられる“クンクンショット”にファンからは、「3枚目の波瑠さん〜笑」「オチが(笑)」「めっちゃ嗅いでるwwww」「お茶目な表情も凄く可愛らしいね」「3枚目の写真、笑っちゃいました」などの声が寄せられ、波瑠のお茶目な一面に注目が集まった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000