クロちゃんが嘘つきまくり!“エセ”スパガファンぶりに「この人ホント怖い」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、3月9日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」のSUPER☆GiRLSの冠番組「スパガ TIMES☆GOLD」に出演。あまりにもの“エセ”スパガファンっぷりに、視聴者からはブーイングが上がった。

 今回の同番組はスパガファンの芸能人が集まる企画「スパガFANトーク」。その打ち合わせの様子を隠しカメラが撮影した。放送が始めると、すぐに視聴者から「クロちゃん嘘つくからなー」「もうファンじゃないでしょ」「イベント会場で最近見ない」とスパガファンを自称するクロちゃんに対して疑惑の声が上がった。


 スタッフからイベントに足を運んでいるのかを尋ねられたクロちゃんは、「行ってますけど、ツアーとか定期公演って土日じゃないですか?」と営業等で忙しいことをほのめかす言い訳。しかし、実際に「SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演」が行われているのは、毎月第1第3金曜日だった。それを聞かされたクロちゃんは、「金曜日も忙しい」とまさかの開き直りを見せた。


 スパガ3期生の名前を尋ねられても、クロちゃんは正確に答えることができず、あろうことか好きなアイドルランキングではスパガを13位に位置付けるという暴挙を見せた。別室でモニタリングしていたスパガメンバーからは「本当にショック」「だいっきらいになりそう」「ツイッターのフォロー外す」といった声が上がっていた。


 他にも様々な嘘でスパガファンを装おうとするクロちゃん。視聴者コメント欄には、「自然に嘘をつく」「気持ちが理解できない」「この人ホント怖い」といった声が寄せられ、恐怖を感じていたファンもいたようだ。

(C)スパガチャンネル ※画像はFRESH!から

▶スパガチャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000