クロちゃん、スパガ田中美麗の使用済み靴下を10万で購入?「ガチ過ぎて引く」の声

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの田中美麗の使用済み靴下を10万円で購入しようとした。別室でモニタリングしていた田中は、その“ガチ”な姿に絶句してしまった。

 3月9日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」の「スパガ TIMES☆GOLD」に、田中美麗の大ファンだというクロちゃんが出演。スタッフが“田中の使用済み靴下”と称して、別のスタッフが履いていた靴下をクロちゃんの前に差し出すというドッキリが行われた。


 本物の田中の使用済み靴下だと思い込んだクロちゃんは、これに身を乗り出して食いついた。スパガに限らず、他のアイドルからもらった私物をジップロックに入れて保存しているというエピソードを明かしつつ、クロちゃんは「匂いフェチだからください」とスタッフに懇願。さらには「なんぼ?10万くらいだったら払うよ」とまさかの靴下購入を希望した。


 別室でモニタリングしていた田中は、クロちゃんの一連の行動に絶句。視聴者からは、「ガチ過ぎて引いてる」「偽の靴下とはいえ、美麗ちゃん嫌だろうなぁ」「どんな気持ちで見てるんだろ」と田中を思いやる声が多数寄せられた。


 その後クロちゃんは、「1分間の息止めに成功したら靴下ゲット」というチャレンジを「死にそうになった」としながらも何とかクリア。「みんな(共演者)が応援してくれたからできた!ありがとう!本当に!」と喜びの声を上げていた。

(C)スパガチャンネル ※画像はFRESH!から

▶スパガチャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000