たんぽぽ川村、『めちゃイケ』終了で「ちょっと焦っています」

 3月12日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#58(毎週月曜よる9時~)がAbemaTV(アベマTV)にて放送。たんぽぽの白鳥久美子と川村エミコがゲストに登場し、『めちゃ×2イケてるッ!』終了に伴い、同番組への出演に意欲を示した。

 白鳥と川村がそろって出演するのは、番組がレギュラー化される以前の特番回以来とのこと。度々ゲスト出演していた川村に対し、久しぶりの登場となった白鳥は「スタッフさんの中に、『白鳥意外とかわいいんじゃね?』と思っている人がいるのでは」と理由を推測し、笑いを誘った。矢作から「『ブス』テレビ、こんなに続いていると思った?」と聞かれると、「やっぱり世の中ブスだらけなんだな」としみじみ。


 さらに、白鳥が「『めちゃイケ』も終わりますので、2人で頑張っていきたいなということで、食い込ませていただきました」と『めちゃ×2イケてるッ!』の話題に触れると、矢作は「『めちゃイケ』の代わりにはならないから」とすかさずツッコミ。

 その後、たんぽぽの2人は単独ライブの告知を行い、川村が「ちょっと焦っています」と、不安な心境を吐露する一幕も見られた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000