山本彩、上からアングルすぎる“彼氏目線ショット”披露 爆笑する笑顔にファン悶絶

 NMB48の山本彩が3月5日、同じくNMB48の三田麻央に撮ってもらったという“彼氏目線ショット”を公開。その独特すぎる出来栄えが、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、山本が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「写真は、彼氏目線とか言って 三田が撮ってくれたけど 上から過ぎて笑ってるとこ 伝わるかな(笑)」と紹介しつつ、三田が撮影したという“彼氏目線ショット”数点を公開。


 しかしそれらの画像は、あまりに高い場所から山本を見下ろすようなアングルとなっていたため、これらの画像を見たネット上のファンからは「めっちゃ身長高い彼氏ですね(笑)」「2メートルくらいありそう笑」「さやねーの彼氏、長身だねー♪」「彼氏身長なんぼやねん。2m50?」「結構上からやけどどうやって撮ってるのか気になる木」「身長さ大きすぎる(笑)」「三田が想像してる彼氏って何センチやねん!笑笑」といったツッコミコメントが多数寄せられることとなった。


 しかし、“高身長すぎる彼氏の目線”にはなってしまったものの、山本が持ち前のキュートな笑顔を多数披露していたことから、「何これ、めっちゃ可愛い(^ー^)」「上から撮ってくれたって事かな(笑)可愛い」「めっちゃ可愛い!!まおきゅんから見たいwww」「いや、三田、よくやった、めちゃんこ可愛い」「三田さんに感謝」と、山本の魅力を称賛しつつ、“三田カメラマン”への感謝の言葉を口するファンも。今回の投稿、“彼氏目線”であるかどうかはともかく、現場での山本たちの楽しげな様子が伝わってくる、ファンにとっては実に嬉しいオフショットであったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000