ぺえ、ひな祭り・お雛様メイクを公開「世界一美しいprincess」「妖精かと思った!」など絶賛の声多数

 タレントのぺえが3月4日に更新したInstagramで、ひな祭りメイクを公開しファンから注目を集めている。

 ぺえは、着物に気着替える前なのか肌襦袢を着用しただけの姿に、ピンクを基調とした派手な飾りを施したヘアメイク姿で棒立ちになっている写真を公開。


 「peey桃の節句 #ひとりひな祭り#実家には五月人形#死化粧じゃないよ#生きてるよ#ぺえ#頭にはお内裏様と私#頭2キロはある#めっちゃ肩凝り#耳には折り鶴##今日はひとりひな祭りパーティー#誰かこのまま私を受け取ってください#私のお内裏様募集#私は迷い雛#桃の節句#ひな祭り#お雛様メイク#ちなみに鎖骨も描いています」とコメント。頭には、ひそかにお内裏様とおひな様を飾り、美しく見えるように鎖骨に線を描いていることがポイントのようだ。


 これを受けて読者からは「豪華絢爛」「ブラボー過ぎます」「普通に綺麗なモデルさんやと思ったらぺえぺえでした」「普通に可愛いし、シャレオツだよ!!てか、我が家においで!!一緒にパーティーしよう」「世界一美しいprincessに間違いない!」「すごいー芸術〜」「妖精かと思った!」など、さまざまな絶賛の評価が寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000