安藤なつ、愛車・ハーレー『ファットボーイ』公開 歴代“彼氏”も紹介「何だか新鮮」「カッコいい」の声

 お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが4日に更新した自身のアメブロで、新しく購入したハーレーダビッドソン「ファットボーイ」と一緒に映った写真を公開した。

安藤なつオフィシャルブログより

 安藤はバイク好きで、昨年大型2輪免許を取得。「オートバイRIDE」の取材に対し“売れるまでバイク封印”していたことや、2015年のM-1グランプリ以後“食べていけるようになった”ためバイクを解禁し、そして映画「ターミネーター2」でシュワルツェネッガーが乗っていたのを見て以来注目していた「ファットボーイ」の購入を決意したことを語っていた。なお安藤が購入したのは排気量1868ccの最上級グレードで、「ハーレーダビッドソンの115周年を記念したアニバーサリーエディション」とのこと。


 今年になって念願の「ファットボーイ」が納車された安藤は、2月28日にもブログで渡辺直美と2人乗りしたことを報告。「イタリアン食べにバイクで2ケツで。美味しかったなぁ。ポッチャリ二人が乗ってもびくともしないあたいの彼氏ファットボーイたん。次はまた遠いとこいこね。」と記していた。


 そんな安藤は今回、納車したときのことを振り返り「納車してすぐお兄様方に慣らし運転に連れてっていただきました」としてさまざまな人たちとの集合写真を掲載。慣らし運転は海沿いを走ってきたといい、「雑誌の取材でたくさんの方にお世話になりました。良くしてくださりありがとうございました!暖かくなってきましたので花粉に負けず、みなさんとツーリングいきたいです!」とつづった。


 ちなみに安藤の“歴代彼氏”は、「マグナ→ZX→ドラッグスター→ビラーゴ→ファットボーイ」とのこと。ブログ読者からは「なつさんすごいですね。かっこいいです」「素敵なバイク 安藤さんがバイクを乗るとは知りませんでした。何だか新鮮」「カッコいいね!一緒に走りたい~」などといった声が寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000