「パンツが見えちゃってる」篠崎愛にマネージャーがクレーム

 21日「篠崎愛の初体験ラボ」(AbemaTV)が生放送された。篠崎愛が世の中の人に代わっていろんなことを初体験し、結果を報告するアブナイ生検証バラエティだ。今回は26日が篠崎の誕生日のため、ゆかりのある人物からの“オーダー”に応えるとプレゼントがもらえるというスペシャル企画を実施した。


 後ろ姿で登場した篠崎の現場マネージャーの山田さんは「私の篠崎さんへの不満ランキングベスト3の1位を当てて!」とクイズを出題。「不満? 何!?」とマネージャーからのクレームに怯える篠崎に、ヒントとして発表された不満第3位は「スカートが短い」というもので、普段スカート姿が多い篠崎について「パンツが見えちゃってる」と指摘する。プライベートでの痴態を公にされた篠崎は「ヤバい人じゃん、それは言ってよ!」と懇願していた。


 2位は「味噌汁が黒い」という謎のクレームだったが、篠崎は思い当たるフシがあるようで「まじ恥ずいからやめて!」と動揺。なんでも、ラジオ番組の企画で味噌汁を作って持参するというものがあり、篠崎の作った“なめこの味噌汁”が、時間が経ち過ぎたこともあってか「めちゃくちゃ黒くてグロかった」という。篠崎はこの企画について「普通に最下位でしたね」と自嘲気味に振り返っていた。


 1位の“不満”を当てるため、篠崎は「めんどくさがりすぎ」「車の中の行儀が悪い」「恥ずかしがりや」などと次々に挙げるも不発。正解は「不安症すぎる」で、山田マネージャーは「イベントとかライブとかあると、直前まで『あれ大丈夫かな、これ大丈夫かな、どうしよう』と悩んでいて、決めたいこともなかなか決まらない」と嘆き、「自信を持って欲しいです」と切実な様子だった。

(C)AbemaTV


『篠崎愛の初体験ラボ』はAbemaTVで毎週水曜日夜10時から放送中(無料で2月21日の放送回を観る)
『篠崎愛の初体験ラボ』の過去放送は、Abemaビデオで無料視聴可能!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000