天木じゅん、篠崎愛に写真集と同じセクシーポーズを要求

 21日「篠崎愛の初体験ラボ」(AbemaTV)が生放送された。篠崎愛が世の中の人に代わっていろんなことを初体験し、結果を報告するアブナイ生検証バラエティだ。今回は26日が篠崎の誕生日のため、ゆかりのある人物からの“オーダー”に応えるとプレゼントがもらえるというスペシャル企画を実施した。


 ファンの人々から過去に“叙々苑のお食事券”や“肉”をプレゼントしてもらったという篠崎は「生活を助けられちゃって」とファンに感謝。いま欲しいものは「電動自転車」で、過去に持っていたが1度しか乗っていないのに盗まれてしまったのだそう。


 今回1人目のゲストは、篠崎と仲良しだという天木じゅんで、大きな段ボールを持って登場。中には「1か月分の『辛ラーメン』」が入っており、辛いもの好きな篠崎は「最高じゃん! 最高じゃねーか!」と喜んだ。そんな天木からのオーダーは「新たな『おいしいタコ焼き』の中身を一緒に探して下さい」というもので、篠崎は変わり種のたこ焼きを次々と試していく。


 “ようかんたこ焼き”を「中華のデザートにありそう」と美味しそうに頬張るなど、特殊たこ焼きに一喜一憂していた篠崎だったが、さすがに“フリスク味”は相性が悪かったようで「ヤバい」と苦悶の表情に。なんとかオーダーをクリアした篠崎だったが、天木はさらに「(自分の)写真集が出たので同じポーズをお願い」とセクシーポーズを要求。これに対しアルコ&ピース・平子祐希は天木に「巧妙に告知を混ぜ込みましたね」と冷静なツッコミを入れた。


 続いてVTRで吉木りさが登場すると、「クリスマスパーティーで愛ちゃんがある事件を起こしました。それは何でしょうか?」というクイズを出題。答えは「ホールのモンブランケーキをすべて1人で食べた」で、篠崎は覚えていなかったものの、自分に“ありがち”な行動と予測して見事正解してみせた。プレゼントはなんとクイズに出たモンブランケーキ1ホールで、篠崎は「メチャメチャおいしいの、これ!」と嬉しそうにパクつきつつ、残った分を「持って帰る」と確保。食い意地全開の様子に、平子も「ガチかよ」と引き気味だった。


(C)AbemaTV


『篠崎愛の初体験ラボ』はAbemaTVで毎週水曜日夜10時から放送中(無料で2月21日の放送回を観る)
『篠崎愛の初体験ラボ』の過去放送は、Abemaビデオで無料視聴可能!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000