さとう珠緒、セクシーな露天風呂ショット公開

 タレントのさとう珠緒が20日、自身のアメブロを更新。セクシーな露天風呂ショットを公開した。

さとう珠緒オフィシャルブログより

 この日「春が少しづつ近づいてますよねー ちば旅コンシェルジュで千倉に行ってきました」と千葉県南房総市千倉町行ったことを報告。「マンボー食べるの珍しいですね」「サザエのクレーンゲーム 一回200円 一個も取れませんでした」と写真とともに立ち寄ったスポットを紹介した。


 さらに「ストロベリーポットさんで 美味しすぎるみつ豆」「お店もやりつつ、海女ちゃんもやる鈴木祐美子さんが、天草を取ってきて そこから寒天を作ってるんですー」とおいしそうなみつ豆の写真も公開し、「デッキから海が見えてとても素敵なカフェでした」と感想を述べた。


 また「旅館千倉館の温泉」にも行ったようで、「露天風呂付の素敵なお部屋」と露天風呂に入るセクシーなショットも公開。「ゆっくりまた行きたいなぁー」と期待をよせ締めくくった。


 この投稿に「サザエのUFOキャッチャーなんてあるんですね!」「マンボウは、岩手でも食べますよ。」「たまちゃんが20代の女の子にしか見えません」「珠緒ちゃんのお風呂での姿が見えましたよ~」「千葉県は暖かいですからね。マンボウ大きいですね。」などのコメントが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000