浜崎あゆみ、うるツヤ肌のすっぴん風ショットに反響「すっぴん美肌すぎ」「本当美しい」

 歌手の浜崎あゆみが2月17日、“すっぴん”状態と思しき寝起きショットを公開。その画像を見たネット上のファンからは、彼女の美肌ぶりを称賛する声が相次いでいる。

 これは同日、浜崎が自身の公式インスタグラムおよびツイッターに投稿したもので、この中で彼女は、「ソワソワしちゃって早起き...お日様があるうちに沖縄着いてエネルギーチャージしたい」と紹介しつつ、起床したばかりのすっぴん状態で撮ったと思しき、貴重なプライベートショットを公開。


 その姿を見たネット上のファンからは「あゆちゃん綺麗です」「あゆちゃん肌綺麗すぎ!!!」「ねーかわいすぎっ!(ハート)」「肌ツルツル あゆ可愛い(ハート)あゆに会いたい」「あゆちゃんめっちゃ綺麗(ハート)本当美しすぎる(ハート)」「すっぴん美肌すぎます!かわいい!!」と、彼女の美肌ぶりを称賛する声が続出することとなった。


 また、今回の“すっぴん”ショットに添えて、「昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい」と、意味深なコメントを添えたことから、「お!愛しい人ですね?(*^^*)」「大切な人ゎ大切に(ハート)」「大切な人との時間、優しい時間を過ごせて良かったね」と、その内容を察してエールを贈るファンも。こちらも彼女のファンにとっては実に気になる内容であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000