石田ゆり子、楽屋で寝転がるくつろぎショットを公開「横になっても美しい」「こまったことにかわいすぎ」と反響

 女優・石田ゆり子が16日、自身のInstagramを更新。寝転がりくつろぐ自撮りショットを公開し、ネット上で反響を呼んでいる。

 現在、木村拓哉主演のドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系列)に出演中の石田。その待ち時間に「控え室が素敵な畳のお部屋であることをよいことに わたしはごろんと仰向けになり仮眠をとり 本を読む。」と、控え室でくつろぐお茶目な姿を公開した。


 また、丸メガネについては「老眼鏡…いえ、リーディンググラスは板谷由夏のだんなさまがかけていたのを お願いしてゆずってもらった大切な物です。ひいこ先輩ありがとう。」と、親友・板谷由夏の夫でスタイリストの古田ひろひこ氏から貰ったものであることを明かした。


 これを見たファンからは「自然体で魅力的です」「こまったことに、かわいすぎ」「ゆり子さんのゆる〜い感じが大好きです」「文豪みたいでよく似合ってます♪o(^-^)o」「石田さん、惚れてまうやろー」「横になっても、美しい」「リラックスしてるゆり子さんも素敵です」などと、飾らない石田の姿に絶賛の声が相次いで寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000