指原莉乃、ラムしゃぶ堪能ショットを公開 HKTメンバーから「食べたい!」アピール相次ぐ

 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が2月12日、なんとも豪勢な“ラムしゃぶ”を堪能する姿をSNS上に投稿。それを見たHKT48のメンバーからは「自分も行きたい!」というリクエストが殺到し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、指原が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、美しくラム肉が盛られた皿を満面の笑みを浮かべて掲げる姿や、その場で大はしゃぎする姿といった、珍しいプライベートショットを投稿。


 詳細は不明ながらも、彼女のこうした姿に、一般のファンはもちろんのこと、同じHKT48のメンバーからも「なんですと!?」「莉乃ちゃんとまた行きたい!次は、焼肉」(田中美久)、「私食べたことないです。。」(山下エミリー)、「さしさん?乱入させて頂きます。」(村重杏奈)、「私もまたいきたいです、、」(坂本愛玲菜)と、「自分も行きたい!」という声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。


 なお、こうした彼女たちの声に応じる形で、「あっ(察し いきましょう、なんでもごちそうします」「えれたんの(羊の絵文字)の絵文字がりがりやん。。行こ」と先輩として快諾した指原。是非とも次回は彼女たちHKT48のメンバーを含めた、さらに楽しげな“ラムしゃぶ会”の模様を報告して頂きたいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000