浜崎あゆみ、あひる口&舌ペロを披露 お茶目すぎるイタズラ動画にファン悶絶「天使かよ」

 歌手の浜崎あゆみが2月13日、移動中の列車の中で撮ったと思しきオフショット動画を公開。その際、なんともキュートな“あひる口”&“舌ペロ”姿を披露し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、浜崎が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「いや、テンションね笑 仙台のみんなうけとめてね(ハート)#一夜限りの2.5章 #実は緊張している #隣がみちおだから #私の方言半端ない」と、公演の開催地である仙台への移動中、その車内で撮ったと思しき貴重なオフショット動画を公開。


 その際に、彼女は隣で眠る歌手・miccieに対してイタズラを仕掛けようと試みたり、なんともキュートな“あひる口”&“舌ぺろ”を見せるなどを披露。こうした彼女の姿を見たネット上のファンからは、瞬く間に1万3000件を超える「いいね!」が寄せられ、「ほんと天使かよ もーなにもかもが愛おしい」「可愛すぎ最高すぎ」「いたずらっ子なayu(ハート)のすることが可愛すぎる」「可愛すぎる 天使 癒されて何回も見ちゃった 動画嬉しい」「やば 最高の瞬間」と絶賛の声が相次いで寄せられた。

 また、トンネル通過後の雪景色を撮影しようとしたものの、いつまでも通過し終わらず、「出ないやん!うそん!(笑)」と思わず苦笑してみせるなど、実にお茶目な姿も披露することとなった浜崎。彼女のファンにとっては、日頃は歌姫として君臨し続ける彼女の、意外な姿を垣間見れた、なんとも嬉しい投稿であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000