榮倉奈々、30歳の誕生日は家族と過ごす「なんとも最高な1日」

 女優の榮倉奈々が2月12日、30回目となった自身の誕生日ついて報告。その際、夫で俳優の賀来賢人ら、家族とのしあわせなひと時を過ごしたことを紹介し、ネット上のファンからも祝福のメッセージが多数寄せられている。

 これは同日、榮倉が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、30回目となった自身の誕生日について、「30歳初日は撮影からの家族の時間…というなんとも最高な、ぬくぬくな、1日でした。」と、撮影からの1日であったものの、その後、家族との大切なひと時が過ごせたことを報告。


 自身が嬉しそうに花束を抱える姿や、自宅と思しき場所での誕生会ショットなどに添えつつ、「30歳からの目標をすんなり見つけられた1日ですね。仕事と家族の時間。バランスだ。」と、幸せそうな様子でコメントし、この投稿を見たネット上のファンからも、瞬く間に15万件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「30歳のお誕生日おめでとうございます!」「奈々ちゃんおめでとうございます(ハート)いつもかわいい奈々ちゃんが大好きで!30歳という年が笑顔溢れる1年になりますように!」「おめでとうございます 奈々ちゃん大好きです(ハート)」「写真の奈々ちゃん、可愛すぎます(ハート)良い一年にしてください!」「おめでとうございます!いつまでも可愛くて凛としてる奈々ちゃんがだいすきです(ハート)30代も楽しんでください!!!!!」と、記念すべき彼女の節目を祝福する声が相次ぐこととなった。


 また、現在、女優業と共に一児の母としても奮闘中ということもあってか、「日々状況が変わっていく中で定められない事がたくさんありますが、じっくりしっかり考えて定めていきたいと思います。うん、なんかたのしみになってきたぞ。」と、これからの抱負についても綴っている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000