ダレノガレ明美、美しすぎる“ヒップライン”を披露「お尻のトレーニング始めて5ヶ月」

 タレントのダレノガレ明美が、鍛えぬいた美尻を公開し注目を集めている。

 ダレノガレは、自身の部屋かと思われる広いリビングに立ち、横向きで肩から下、膝から上のショットを公開し、「尻のトレーニング始めて5ヶ月!良いかんじになってきた。@bosty_official さんのおかげ。bostyさんと出会えて感謝。めちゃくちゃキツイけど体が本当に変わって、大満足大満足大満足。これからも通う。もっとおっきくしたい。元67kg…戻らないように気をつける!」と、自身が通う日本唯一の腹筋専門ジム『BOSTY』に対して感謝の言葉を綴っている。また、上半身は腕で隠しておりなにも着ていないように見えるが、「安心してください!スポーツブラしてます」と、明かしている。


 これを受け読者からは、「羨ましいお尻と脚!」「めっちゃ体綺麗すぎて」「すごい努力。尊敬します」「ヒップライン美しすぎる上にウエスト細ーーーい。憧れます」「とっても素敵なお尻だね。飛び付きたくにる!!」「もうスタイル良すぎて辛い」など、抜群のスタイルと共に、努力する姿を絶賛する声が多数寄せられている。

 なお、自身のTwitterでは、ファンからの要望に答え、「みんなに言われたので…ビフォー、アフター。ちなみに姿勢も悪かったの」と、ビフォーショットも公開している。


 ダレノガレは現在、AbemaTVで放送されている恋愛リアリティーショー『ラブ(ハート)キャンパス』(日曜よる10時30分〜)にて、レギュラーMCを務めている。同番組は、同じ大学だけど違う学部、キャンパスですれ違うことはあっても知らない者同士という女子大生&男子大生が、『恋愛学部交流会』という場で出会い、高校生の時よりちょっとだけオトナの胸キュンデートをし、告白するまでを追う恋愛リアリティショー。


 次回、第3回目となる放送は、2月18日(日)よる10時30分から。

『恋愛学部交流会 ラブ(ハート)キャンパス』#3

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000