ざわちん、高梨沙羅選手の“ものまねメイク”でエールを送る「最高に楽しんで下さい」

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが11日、自身のブログを更新。本日行われる『平昌オリンピック』ノルディックスキー・ジャンプ女子決勝に参加する高梨沙羅選手風のものまねメイクを披露し、エールを送っている。

(ざわちん公式ブログよりスクリーンショット)


 高梨沙羅選手風のものまねメイクは、昨年5月に平昌オリンピックを盛り上げるために結成された「平昌オンラインサポーターズ」のリーダー就任式で初披露されたもの。


 12日に行われるノルディックスキー・ジャンプ女子決勝前日に更新したブログでざわちんは、高梨選手風のものまねメイクをした写真を掲載し、「高梨沙羅さん、日本中からの大きな期待で、プレッシャーの圧が凄いと思いますが、いつも通りリラックスして大好きなジャンプを最高に楽しんで下さい」と、応援メッセージを送っている。


 また、「光栄にも沙羅さんご自身にメイクの師匠と呼んで戴いています」というエピソードも明かしたざわちん。本日、高梨選手が“金メダル”を獲得したあかつきには、新たに金メダルバージョンのものまねメイクを披露してくれることを期待したい。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000