バナナマン日村の人気番組『日村がゆく』、公式インスタを開設「記念すべき最初の投稿は…」

 毎週水曜日よる9時からAvemaTVで放送されている、バナナマン・日村勇紀の冠番組『日村がゆく』の番組公式Instagramが開設された。

 同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、日村が体を張って“新定番”を開拓する、バラエティ開拓バラエティだ。10日に開設されたInstagramページの記念すべき初投稿では、日村が「渾身の変顔」を披露している。なお、このインスタページでは今後、「主にインスタ映えするバケモノメークをした日村さんをアップしていきます」とのことで、期待が高まる。


 新年1発目の1月の放送では、4週に渡り番組初のハワイロケの様子が放送され、ハワイを満喫しつつ、日本のメディアではあまり取り上げていないディープなスポットなども散策する様子が反響を呼んでいた同番組。


 先週2月7日の放送では、番組作りで生まれた雑学=ヒムビアを紹介する企画『もう激辛なんて怖くない!〜雑学の新しい夜明け〜ヒムビア第2弾』と題し、好評だった“ヒムビア”を、体を張って実践する様子が放送された。そして、次回14日よる9時からの放送には、お笑い芸人のアキラ100%が登場し、引き続き「雑学=ヒムビア」を紹介していく。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000