安田大サーカス・クロちゃん、激ヤセしたHIROの努力に感激「見た目が別人28号」

クロちゃん公式ブログよりスクリーンショット


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2月8日、大切な仲間である同トリオのメンバー・HIROの復帰について言及。その際、彼の復調ぶりに安堵した様子を明かし、ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、クロちゃんが自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「しかし、本当にヒロくんが復帰して良かったしん!見た目が別人28号な所が努力の証だしん!」と、努力の末に闘病と減量から見事に復帰を果たし、再びステージに上ることとなったHIROについて、彼の近影を添えつつ紹介。


 完全復活したHIROに対して、安堵した様子を垣間見せ、この報告を見たネット上のファンからも「クロちゃん良かったね 安田大サーカスの再出発だね これから活躍楽しみにしてるよ!」「ほんとヒロ君復帰おめでとう!これからも体を大事にしてください」「3人のネタを久々見れて嬉しいです 皮があんなに余っちゃうのはビックリ!!」「ヒロくん良かったです。団長や家族の想いが結果に繋がりました。私もヒロくんのようにダイエットがんばります」「HIROくんを見習ってクロちゃんも痩せようか( ^ω^)」「良かったね!クロちゃんは仲間想いなんだね!」と、まずはその復帰をクロちゃんと共に喜ぶ声が多数寄せられることとなった。


 また、こうした声に加え、どちらかと言えば“ぽっちゃり体型”のクロちゃん自身に対しても、「クロちゃんも見習うシン!」「クロちゃんもダイエット頑張るんだしん!」と、その“奮起”を促す叱咤激励のコメントも。


 昨年、左脳室内出血で倒れて以来100kg以上の減量に成功し、6月に復帰を果たしていたHIRO。しかし、つい最近も手術を受けていたことが明らかとなるや、心配の声が相次いで寄せられていたが、「気張ってからのオシュレットは皆さん気よ付けてね♪少しの傷からオシュレットからバイ菌が入る見たい!私は初めての経験やったが手術代がとにかく高い!!まぁコレで済んだから良かったにしないとだな(笑)」と臀部の手術を終え、健康な体が戻ったことに安堵の気持ちを綴っている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000