ももクロ・佐々木彩夏、オリジナル眼鏡に大満足「女神!」「めっちゃかわいい!」と反響

 人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー・佐々木彩夏(21)が8日、自身のブログを更新。オリジナル眼鏡をかけた姿にファンから反響を呼んでいる。

佐々木彩夏公式ブログより


 「☆さむいね。あーりんです。☆」と題して更新されたブログは、「ねね、見てー!12月に青春ツアーで鯖江のMEGANE MUSEUMに行ったときに作ってもらったメガネ出来上がったんだ~」とオリジナル眼鏡をかけたかわいい眼鏡姿を公開した。


 オリジナル眼鏡作りは、フレームの柄や形、耳にかける部分(テンプル)の色や太さなどを自分で選んだり、糸ノコギリを使った作業なども行ったという。「ぱっと見、ふつうの茶色のべっ甲みたいに見えるんだけど光が当たると実はね、、、ブルーのラインが入ってる」「オーソドックスの柄だから使いやすいけど実は個性的って感じに惹かれた」というフレームについては、「もっと個性的な柄のフレームにしようかな、とも思ったんだけどね あーちゃん本当は視力があんまり良くなくてね。車運転するときとか、普段でもよくメガネかけるからどんなお洋服にでも合いやすい柄にしてみたよ」と説明。


 そして、「しかもーーね!耳にかけるところにSとAのイニシャル入れてもらったんだ~あーちゃんだけのメガネうれしいなぁ MEGANE MUSEUMさん、ありがとうございます」とこだわりがつまったオリジナル眼鏡に満足気だ。


 最後には、「今日、『Musee du ももクロ』の予告が公開されたね2月15日から配信開始ですっ。初回だからドキドキする、、、みんな、見てね」とももクロメンバーそれぞれが様々なアートの魅力を味わい、学び、真剣に語る新番組『Musee duももクロ』のアピールをした。


 オリジナル眼鏡をかけた眼鏡姿にファンからは「メガネかけると大人っぽく見える」「女神だわ!」「とっても似合ってるよ」「メガネあーりんめっちゃかわいい!」「可愛いメガネ!可愛いあーりん!最高!」「めがねーりんは、可愛いーりん」と大絶賛の声が相次いでいる。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000