秋元才加、3か月ぶりにブログ更新「ブログはやめないで」ファンから継続希望の声

 タレントの秋元才加が3日、3か月ぶりに更新した自身のアメブロで、ブログ継続について悩んでいることを明かした。

秋元才加オフィシャルブログより

 秋元は、節分の日の過ごし方について触れた後、「2018年もあっという間に1ヶ月が経ちましたが、最近は色々な事を考えています。仕事のこと、将来のこと、本当に色々です。」「この1年間は更に大事になってくる気がして。今までも頑張ってきたはずですが、自分を褒めてあけられるほどのレベルには達していない気がしています。そんな中で、ゆっくり休んで世界でも巡れば?みたいな私と、もっと頑張らなきゃ!みたいな私の狭間で揺れ動いている感じです(笑)このバランス感覚の均衡も取りながら日々過ごせたらなんて思っております。」と近況を報告。


 そんな中、SNSとの付き合い方にも悩んでいるようで、「SNSも沢山あってブログやめようかなぁなんて思ったけど、こんな感じでも続けた方がいいのだろうか…。」「筆不精すんません。」とコメントしている。ちなみに秋元の他のSNSはというと、Twitterはほぼ毎日、プライベートの交友関係から仕事の報告まで幅広く投稿、インスタグラムはファッションの紹介や親しい人との会食など、数日に1回の更新という状況。


 ファンからは「更新は思い立った時でいいと思いますよ。私としてはここも1つの居場所の様なものですので、無くなるのは少し寂しいです。」「あまり焦らずマイペースにこれからもブログをぜひ続けて下さい。」「ブログはやめないでほしいな。今のままでいいから」「そんな感じでもどんな感じでも、ぜひ続けてください。」「ブログの更新頻度が低くても、私は更新してくれるだけでも本当に嬉しいです!」など、秋元を気遣いつつもブログは続けて欲しいという声が多数寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000