指原莉乃、こだわりのヘアチェンジを公開「だいぶ雰囲気変わった」「色っぽい」

 HKT48の指原莉乃(25)が、ヘアチェンジしたことを報告している。

 指原は「久しぶりに髪を染めることができました 最近色が抜けすぎてアレだったのでよかった〜!カラー ラベスト青山の渋谷さん(ブリーチなしで透明感)エクステ Liko by marisの渡辺さん(自然です!)」とカラーとエクステを別々の店で行い、美容師について絶賛の感想を述べている。


 これを受けて読者からは「あら〜!すっごい美人さん!髪色綺麗だなぁ」「本当に最近美人さんよね 孫がさしこちゃん見て美人さん美人さん言ってるのがわかる」「髪の毛でだいぶ雰囲気変わりますね!色っぽい!」「ひゃ〜!可愛いなぁ 似合ってるね!」「莉乃ちゃんって本当に髪の毛サラサラで綺麗で羨ましい 莉乃ちゃんみたいな髪の毛になりたいな」など、イメチェンし美しく生まれ変わった髪に、感嘆の言葉が寄せられている。


 指原は多忙すぎて美容室に行けないことをTwitterで告白した過去がある。その際は、収録終わりにセルフでヘアカラーを行ったことも打ち明け「収録終わりにこんな時間まで決死の泡カラー。人生初。美容室に行く時間がないのに髪色がギンギンすぎて泣く泣くセルフ 上手にできた 現代の進歩」とツイート。ファンからも称賛の声が集まった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000