“LINE”だけで恋愛する高校生 生放送で初顔合わせ&生告白!(AbemaTV)

 AbemaTV(アベマTV)」は、AbemaSPECIAL2チャンネルにて、特別番組『高校生恋愛リアリティーショー アオハル♥LINE』を2月11日(日)夜8時から夜10時にわたり生放送することが決定した。

 特別番組『高校生恋愛リアリティーショー アオハル♥LINE』は、顔も名前も住んでいるところも知らない現役高校生男女6名がコミュニケーションアプリ「LINE」だけを使って恋愛していく“青春=アオハル”リアリティーショー。今や若者にとって欠かせない連絡ツールである「LINE」。同番組の参加者を決めるオーディションに来た高校生も、家族や友人、恋人と日常会話を楽しむだけでなく、「LINEで告白したことがある」「LINEで別れを告げたことがある」など、直接会わずに恋を始めたり終わらせたりすることに抵抗がない世代。そんな世代を代表する6名が、LINEだけでコミュニケーションをとり、お互いを知っていくと、果たして恋は生まれるのか?


 生放送内では、顔と名前を伏せた状態で「LINE」グループで初めて出会う様子から、お互いを知っていき、恋愛に発展していくまでの一部始終のVTRを放送。イマドキな彼らの「LINE」のやりとりやスタンプの使い方はもちろん、「異性にモテるLINEの使い方」「こんなLINEはNG!」など、実際に送っているメッセージをもとにテクニックも紹介していく。さらにメッセージだけでなく、「LINE」している時の彼らの表情や、部屋の様子、普段のファッションやライフスタイルなど“ありのまま”にも迫っていく。


 また、最後には「LINE」でつながった6名のメンバーが初対面し、生告白。果たして「LINE」上で想いを寄せた相手はその想いを受けて入れてくれるのか?いざ相手を目の前にした時の彼らのリアクションや、ドキドキの緊張の様子に注目だ。


 スタジオゲストとして登場するのは、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳の4名。現役高校生男女6名のリアルな心情変化を見守りながら、自らの体験談やLINEテクニックが飛び出すかもしれない。


(C)AbemaTV

『高校生恋愛リアリティーショー アオハル♥LINE』は2月11日(日)夜8時から生放送!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000