ゲームしまくりFカップタレントに麒麟・田村が突っ込み「自分だけ時間が無限なの?」

 お笑いコンビ麒麟の田村裕が、自身を根っからのゲーマーと豪語するタレント・彩川ひなのに「自分だけ時間が無限なの?」と突っ込んだ。

 田村と彩川は1月24日に放送されたAbemaTVのゲーム情報バラエティー「アゲナイッ」に出演。2017年の人気ゲームアプリランキングを紹介するコーナーで、彩川は紹介された5タイトルについて、すべて詳しく説明するなどゲームについての知識の豊富さを見せた。


 2位の「ポケモンGO」についても彩川が「やってた、やってた!出張とかいってもしょっちゅう」と話すと、田村はプレイ時間の長さを不思議に思ってか「自分だけ時間が無限なの?」と爆笑。どのあたりでポケモンをゲットしているかという質問に「錦糸町公園とか?」と生々しく答えると、これには田村も「公園で儀式か何か行われているかと思った」と、普段は人がさほど集まらない場所にもいきなり人が殺到する当時のフィーバーぶりを振り返っていた。


 彩川はアニメ声に「苺の馬車で2次元からやってきました」というキャラクターで、「魅惑のハレンチボディ」というキャッチコピーでFカップバストをいかしたグラビア活動も積極的に行っている。

(C)AbemaTV


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000