浜崎あゆみ、セクシーな“あゆバウワー”に「カッコ良すぎ」「素敵」と絶賛の声

 歌手の浜崎あゆみが1月18日、全身を大きく後方に反らしての“あゆバウアー”とも言うべき姿でのステージショットを披露。ネット上のファンの間で大きな話題となっている。

美しい華に蛇が巻きつくように。 Photo by @masayukikamo

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

 これは同日、浜崎が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「美しい華に蛇が巻きつくように。」と、自身の楽曲『Survivor』の歌詞の一部を引用する形で紹介しつつ、ステージ上で全身を後ろに反らせての“あゆバウアー”とも言うべき、個性的なポージングを披露。その姿を見たネット上のファンからは瞬く間に5700件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「美しいーぜ」「あゆちゃん…素敵」「あゆちゃんらぶ。ただひたすら大好きです。愛してます」「カッコ良すぎでしょー」「セクシー姿のayu本当素敵綺麗」「いつまでもayuちゃんは綺麗に咲き続ける花だよ」「セクシーショットだね」と、その 妖艶な美しさに思わず“うっとり”といった様子の、彼女の魅力を称賛するコメントが相次ぐこととなった。


 また、そうした魅力を称賛する声に加え、「体柔らかいです!」「あゆちゃん身体が柔らかい!!!!そして美しい!!!!(//∇//)」「あゆちゃん セクシー 体やわらかいねー」「あゆ…身体 柔らかっ!!」と、こうしたポーズを決めることができる彼女の柔軟さに驚く声も数多く寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000