サンプラザ中野くん、飛行機の恐怖体験を告白「機内が油臭いって言ってたら翼から火が…」

 5日、カナダ東部のトロントにある空港で、乗客を降ろそうと待機していた旅客機と乗客を乗せずに駐機場から出てきた別の旅客機が衝突し、炎上する事故が起こった。


 乗客が撮影したビデオには、爆発とともに翼から炎が上がりパニックになった乗客が機内から逃げ出そうとする様子が映されている。機内には乗客・乗員174人が乗っていたが、全員が避難しケガ人も出なかったという。


 7日放送の『けやき坂アベニュー』(AbemaTV)でこのニュースを取り上げると、コメンテーターのサンプラザ中野くんが自身の恐怖体験を告白した。


 事が起こったのは羽田から宮崎に向かう飛行機だったそうで、「機内でみんな『油臭いね』と言っていて、飛んでしばらくしたら翼から火を吹いてそのまま羽田に戻った。何で機内が油臭かったのかはわからないけどびっくりした」とヒヤッと体験を告白。さらに、「それ以来、僕を担当していたマネージャーは飛行機に乗れなくなった」という影響を与えたことも明かした。

(AbemaTV/『けやき坂アベニュー』より)


『けやき坂アベニュー』は毎週日曜日 12:00~13:30「AbemaNews」チャンネルにて放送!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000