鈴木奈々、加藤茶夫妻との親交明かす「カトちゃん大好き」

 タレントの鈴木奈々が14日、自身のInstagramを更新。コメディアン・“加トちゃん”こと、加藤茶との2ショットを公開し反響を呼んでいる。

 加藤と撮った写真を公開した鈴木は、「あやなちゃん家に遊びに行った時に、カトちゃんと沢山お話しをしました」と説明。加藤の妻である加藤綾菜さんと親交があるようで、お家に遊びに行った際に撮られたショットのようだ。


 加藤とたくさんの会話を交わしたという鈴木は、「すごく勉強になりました!!カトちゃんは本当に優しい!!いつも会うと励ましてくれます!!いつも優しいカトちゃんが大好きです!! #カトちゃんぺ #大好き #いつも優しい #励ましてくれた #素敵な夫婦 #加藤夫妻ありがとう」と、加藤の優しい人柄についても明かし、素敵な夫婦だと絶賛している。


 ファンからは「笑顔がすごく柔らかくて素敵です!」「写真でみても、優しさが伝わります」「生で加トちゃんペしてもらえるなんて羨ましすぎます」「カトちゃんは芸能界長いから、いろんな経験を語ってくれたんだろうなー?奈々ちゃんよかったね」「カトちゃんとツーショット羨ましい」などのコメントが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000