関口メンディー、19歳の頃の懐かしい写真公開「レオ母から送られてきた」

 ダンスボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが13日、自身のInstagramにて、メンバーの佐野玲於との懐かしの写真を公開しファンの注目を集めている。

 関口は、「正月にレオ母から送られてきた懐かしい写真。笑」と、佐野の母が寝ているところを激写したとみられる写真を公開。そしてこの時のことを、「#当時19歳 #レオは中学生 #ダンスイベント後 #疲れて寝ているの図」と説明している。


 また、「#レオの大事なところ前に挟まってるやつ #俺のハット #潰すなよ笑」と、写真の佐野にツッコミを入れつつ、自身の容姿については、「#当時はウィルスミスさんに憧れて #生え際を異常に剃っていた #デコ多分8ヘクタールくらいあった #懐かしい笑」と、当時は米俳優・ウィル・スミスに憧れ、真似していたことも明かした。


 ファンからは「寝顔が、やば可愛いです」「何このレア画像」「中学生とかかわいすぎか」「写真もコメントも全てかわいいわ」「兄弟みたい!!可愛い」「成人迎えてないメンさん新鮮w」「仲良しだー。まくら半分こ」「玲於くんのお母様ありがとう。お二人の寝顔癒し」など、まだ若い2人の可愛い寝顔写真についてコメントが多数寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000