横澤夏子、結婚式を報告 純白ウェディングドレス姿で満面の笑み「楽しかったー!」

 お笑いタレントの横澤夏子が14日、自身のInstagramを更新し、結婚式を行ったことを報告した。

 横澤は昨年、自身の誕生日である7月20日に、1歳年上の一般人男性と入籍。昨日、13日に結婚式を行った。14日には自身のInstagramで報告。「#結婚式ー! #皆様来てくれてとってもとっても幸せでしたー! #うふうふうふ! #今日は写真を保存する日で終わりそう #妄想で何度も結婚式挙げてたけど何倍も楽しかったーー! #ありがとうございましたー! #うふ!」と、幸せ全開の歓びを綴っている。


 公開された写真では、純白にウェディングドレスを着た横澤が、渡辺直美、ハリセンボン近藤春菜、ジャングルポケット太田博久・近藤千尋夫婦、おかずクラブ、トレンディエンジェルたかしたなどの多くのにお笑い芸人仲間に囲まれ、とびきりの笑顔を見せている。この幸せな報告にファンからは祝福の声が数多く寄せられている。

 また、この結婚式の模様は、おかずクラブも自身のInstagramで公開。この中でおかずクラブは「横澤夏子の結婚式だったよー!!! 二次会にお呼ばれしたけど、素敵だったー!!! 東京NSC15期の同窓会みたいになったよ! オカリナは黒のワンピースに真珠のネックレスしてて、みんなから葬式?って聞かれてました\(^o^)/ 楽しい日でした」という祝福のコメントとともに、横澤の和装花嫁姿なども公開している。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000