芸能界引退、音信不通も……元メンバーがアイドリング!!!の現在を『必殺!バカリズム地獄』で明かす

 AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)の新春バカリズム2時間スペシャルが放送された。後編ではゲストにアイドリング!!!の元メンバーである朝日奈央、石田佳蓮、大川藍、河村唯、酒井瞳、森田涼花が登場し、鬼ギレエピソードを語った。


 同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めるレギュラー番組だ。今回は「アイドリング!!!同窓会スペシャル」と題して、6人の元メンバーたちが集まった。

1月12日(金)放送『【新春2時間SP】必殺!バカリズム地獄 ♯33 アイドリング相撲対決&鬼ギレ−1GP』(この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加!)


 アイドリング!!!の番組が終了して2年ぶりとなる同窓会。メンバーたちは今どうしているのだろうか。5期生のメンバーだった石田は、「升野さん私のこと覚えてます?」とバカリズムに質問。バカリズムが名前をフルネームで告げると、石田は喜び「升野さんが誕生日のときに忘れられていると思っておめでとうございますって送れなかった」と打ち明けた。


 また、何をしているのかを問われた石田は「日々生きることを頑張っています」とのこと。かつてアイドリング!!!であったメンバーの近況をまとめられたボードには、すでに芸能界を引退しているメンバーや連絡がつかないメンバーがいることがわかった。芸能界を引退しているのは、遠藤舞、谷澤恵里香、三宅ひとみ、野元愛、尾島知佳。そして連絡がつかなかったのは江渡万里彩、フォンチー、ミシェル未来だ。ミシェル未来に至っては、現在何をしているのかさえ不明だ。

 石田が「ほとんどが20歳以上」と驚きの表情を浮かべると、森田は「(最年少メンバーだった)橋本ちゃんは入ってきたときに小6で、今はお酒を飲んでる」と告白。また、バカリズムが「矢澤も三宅も引退したのか」と話すと、朝日は「そうなんです。しかもふたりともご結婚されている」と近況を説明した。


 さらに、酒井はフリーでマルチタレントをしているというフォンチーについて「同じ事務所だったけどいつの間にかやめてバンドを始めていて……。でも(バンドの)メンバーが結婚したからそれもやめていて」とコメント。朝日は「橘ちゃんと倉田ちゃんがふたりでブーイングっていうグループを組んでいる」と笑いながら話すと、バカリズムから「すげーバカにしてるよね? お前、最近調子に乗ってる?」とたしなめられる一幕も。朝日は「調子に乗ってないです!」と否定。

 一方バカリズムから「何で食ってるの?」と聞かれた河村は「2012年くらいにCMとかやってたときに頑張って貯金をしたんですよ」と説明。現在はそのときの蓄えを切り崩しながら、舞台やミュージカル系の仕事で食いつなぎ、自作した歌も歌っているという。


 河村が自身の“ストラップ彼女”という歌を披露すると、バカリズムは「もっとちゃんとしたやつかと思った」とコメント。河村はまだCDは出していないとしながらも、有名なプロデューサーのもとで頑張っているという。

 また「私は食っていけないですね」と即答した酒井は、アームレスリングの仕事を受け、その賞金で生活していることを告白。「右腕一本で(生活している)と話すと、メンバーからは称賛する声があがった。

AbemaTV/『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)


1月12日(金)放送『【新春2時間SP】必殺!バカリズム地獄 ♯33 アイドリング相撲対決&鬼ギレ−1GP』(この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加!)
『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中
『必殺!バカリズム地獄』はAbemaビデオで無料視聴可能!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000