佐藤栞里、斬新な“ニュアンスヘア”を披露「ちょっと遊ばせすぎました」

 モデルの佐藤栞里が12日、自身のInstagramを更新。なんとも斬新なヘアスタイルを公開し反響を呼んでいる。

 「ニュアンスとは」と疑問を浮かべつつ、まるで正面から暴風が吹いたかのような、無造作にアレンジしたヘアスタイルを公開した佐藤。ハッシュタグでは「#2025年流行ヘア #あばれんぼう将軍ヘア #そんなわけあるかい #ちょっと遊ばせすぎました #ちなみに無風です #ショートの幅は無限大だね」と、冗談も交えたコメントを添えている。


 そんな斬新なヘアスタイルを生み出した佐藤の姿にファンからは、「スーパーサイヤ人w」「流行りますねー笑」「志村けんのバカ殿様とかのコントに出られそう!!」「瞬間最大風速50m後の髪ですね」と突っ込むコメントが多数寄せられている。


 しかし中には、「おでこ出してるヘアスタイルも大好きですっ」「やっぱりショートが1番似合う。何しても可愛い!!」「栞里ちゃん、ショート似合って羨ましい」「カッコいい!」「男前なしおりちゃんも可愛い」と、普段のガーリーなショートヘアとはまた違ったスタイルを絶賛するコメントも寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000