3世代のプリキュアが大活躍!『映画プリキュアスーパースターズ!』 予告編動画初解禁

 大人気アニメ「プリキュア」の新シリーズ「HUGっと!プリキュア」の劇場版最新作『映画プリキュアスーパースターズ!』の予告動画が解禁となった。


 2004年2月1日、「ふたりはプリキュア」からテレビ放送を開始して以来、瞬く間に人気を博し子供たちを中心に幅広く愛され続けている「プリキュア」シリーズ。2018年は15周年という節目の年を迎え、新シリーズ「HUGっと!プリキュア」が2月4日より放送スタート!「なんでもできる!」「なんでもなれる!」という超ポジティブなメッセージを、「母」のような強さをもつプリキュアの姿を通してを描く。その「HUGっと!プリキュア」が早くも映画初登場し大活躍する劇場版最新作『映画プリキュアスーパースターズ!』が3月17日(土)より全国公開する。


予告編では、映画のテーマ≪約束≫のカギをにぎる「クローバー」の姿が登場!

 今回の予告編動画では、新シリーズ「HUGっと!プリキュア」で登場するふしぎな赤ちゃん・はぐたんが冒頭から登場し、15周年のロゴを冠に予告編がスタートする。

 「HUGっと!プリキュア」のはな、さあや、ほまれが、ふしぎな赤ちゃん・はぐたんにお花畑デビューをさせようとしていたら、突然、世界中をウソだらけの世界に変えようと大暴れする怪物・ウソバーッカが現れ、さあやとほまれがさらわれてしまう。さらに、「プリキュアアラモード」と「魔法つかいプリキュア!」も狙われていることを知ったはなは助けに行くことに!戦いの最中、ウソバーッカの「約束なんて、どうせ誰も守らないウソ!」という言葉から、はなは、かつて果たせなかった《約束》を思い出す。それは、幼い頃に不思議な世界で出会った男の子・クロー バーとの大切な《約束》。実は、この《約束》こそが今回の大事件の始まりだったことが次第に判明していく。はたして、はなは、3世代のプリキュアと力を 合わせて最大の敵・ウソバーッカを倒し、クローバーとの《約束》を無事果たすことが出来るのか?劇場版ならではのハラハラ・ドキドキ盛りだくさんなストーリー展開に注目だ。

 この予告編動画は1月13日(土)より劇場で順次公開される。そして予告動画の最後に紹介されている、今作の入場者プレゼントでは、 「ミラクルクローバーライト」と「PUNI(ぷに)っと!キーホルダーセット」(※全国合計15万個限定。なくなり次第終了。)の2点の名前が。さらに前売り特典「クローバーをさがそう!おさんぽバッグ」(全国各4万個限定。どちらかひとつのプレゼント。なくなり次第終了。)のついた前売券も2月3日(土)より劇場窓口で発売する。


(c)2018映画プリキュアスーパースターズ!製作委員会

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000