GENKING、クールビューティーなパンツスタイルを披露「カッコよくて素敵」

 タレントのGENKINGが1月12日、クールビューティな美しさを遺憾なく発揮した形でのパンツショットを公開。その姿を見たネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、GENKINGが自身の公式インスタグラムに投稿した画像で、この中でGENKINGは、ウッディな雰囲気のテラスで、さりげなくポーズを決めての“クールビューティ”なパンツ姿を披露。


 その画像を見たネット上のファンからは「コーデいいね~(ハート)幅広く何でも 着こなす げんたん(ハート)素敵~」「かっこいい 最近めっちゃ女度上がりましたね~~!!オシャレ」「ストライプが、オシャレ」「クールビューティなスタイルもかっこいい!」「綺麗な人はなにを着てもサマになる カッコよくて素敵」と、その着こなしぶりを絶賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 GENKINGといえば、昨年もビキニ姿から、艶やかな着物姿まで、実に様々な投稿で多くのファンを楽しませてくれたが、今年は年明け早々に“大切な人”の存在を示唆するなど、現在、公私ともに充実な日々を送っている様子。そんなGENKINGが、今年、一体どのような姿を披露し、多くのファンを楽しませてくれるのか、我々もその投稿に注目したいところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000