ジャンポケ斉藤、結婚後初の公の場に “先輩”太田夫妻は「あまり手本にしたくない」

 映画「ジョン・ウィック:チャプター2」のブルーレイ・DVDリリース会見が10日、都内で行われ、お笑いトリオ・ジャングルポケットと太田博久(34)の妻でタレントの近藤千尋(28)が出席した。

 イタリアンマフィアからの殺しの依頼を断ったために、自宅を爆破されてしまったキアヌ・リーブス演じる殺し屋のジョン・ウィック。7億円の懸賞金を懸けられ世界中の殺し屋に命を狙われるなか、マフィアに対し復讐を挑むアクションムービーとなっている。


 「夜中に旦那と観たんですけど、本当に刺激的な夜…」と話す近藤に斉藤慎二(35)は「すみませんね、完全な下ネタで。ちょっと性欲が強い女なので」とツッコミを入れた。


 先月タレントの瀬戸サオリ(30)と結婚した斉藤は、この日が初の公の場。新婚生活について「同棲して2年以上経っていたので、何か変わるみたいなことはないです」とコメントした。また、2015年に結婚した“先輩”の太田夫妻を手本にしていることについては「ここはちょっとバカ夫婦なので、あまり手本にはしたくないですよ」と言及。「どこがバカ夫婦なんだよ!」と怒る太田に対し「バカじゃねぇか、その感じが!」と返した。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)


『けやきヒルズ』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000