元乃木坂46深川麻衣がパン屋で働く「パンとバスと2度目のハツコイ」場面写真を解禁


元乃木坂46の深川麻衣が主演を務める映画「パンとバスと2度目のハツコイ」の場面写真が到着した。


同作は、独特の結婚観を持った”恋愛こじらせ女子”の主人公・市井ふみ、と偶然再会した初恋相手の湯浅たもつが織り成すコミカルでちょっと切ない恋愛群像劇。ふみ役を深川が、たもつ役を山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)が演じたほか、伊藤沙莉、志田彩良らがキャストに名を連ねた。監督は「サッドティー」「知らない、ふたり」などを手がけた今泉力哉が務めた。


このたび解禁された写真はパン屋で働くふみの姿を捉えた2枚。劇中には、実際にパンを調理するシーンも。事前に現役のパン屋の店長に、”オーブンの使い方”から”焼き上がったパンの艶出しに効果があるという卵黄の塗り方”まで教わってから撮影に臨んだという深川。また接客の演技に関しては「お店のレジの操作は、以前レジ打ちのバイトをしていたことがあるので、すぐに勘を取り戻してマスターできました!」と自信を見せている。慣れた手つきでパン屋を切り盛りする彼女の姿を、ファンはぜひ劇場で確認してみよう。


映画「パンとバスと2度目のハツコイ」は2月17日より全国で上映開始。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000