“俺がお前のこと、守ってやろうか?” TVアニメ『25歳の女子高生』第2話先行カットを公開

 12日、放送中のTVアニメ『25歳の女子高生』より、1月14日(日)から順次放送の第2話の先行カットが到着した。

 アニメ『25歳の女子高生』は、親戚からの依頼で、不登校の従妹の替え玉として、25歳の花が高校に通うことになってしまうという物語。学校を舞台に、主人公の花と、高校時代の同級生で先生をしている蟹江、25歳の大人な男女ふたりが織りなすドキドキのラブストーリーが展開する。強引な蟹江に対し、最初は戸惑いつつも、徐々に惹かれていく花。ホンモノの高校生にはできない、“オトナ”な指導やシチュエーションがアニメでも描かれていく。

■第2話「保健室のベッドで…」

「俺がお前のこと、守ってやろうか?」――替玉登校のことを秘密にし、協力してくれると言う蟹江。

あんなエッチなことをされたのに…優しく髪を撫でられて、さらにドキドキが止まらない…!

しかもその日の深夜、蟹江から突然の着信。体育祭の練習に付き合うって言ってくれたけど、それって放課後ふたりきりで会うってこと…!?



 TVアニメ『25歳の女子高生』は、TOKYO MXにて毎週日曜深夜1時から、AT-Xにて毎週月曜深夜1時55分から放送、またComicFesta アニメZoneにて毎週日曜深夜0時から配信中となっている。


(C)マカナ/Suiseisha Inc.

⇒ AbemaTV(アベマTV)では「アニメ24チャンネル」「深夜アニメチャンネル」「新作TVアニメチャンネル」「家族アニメチャンネル」「なつかしアニメチャンネル」の5つの専門チャンネルで、多彩なジャンルのアニメ作品を毎日放送中。


Abemaビデオなら見逃したアニメの番組がいつでも見放題!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000