りゅうちぇる、スッキリしたウエストライン公開で「おお!男らしい!素敵」など絶賛の声

 モデルでタレントのりゅうちぇる(22)がInstagramで、水着の写真を公開し注目を集めている。

 りゅうちぇるといえば、以前、ポッコリお腹が話題になったことがあったが、今回紹介した写真では、すっかり引き締まっている。


 りゅうちぇるは「夜の海へGO!!!気温も海水もとても暖かくて癒されました 僕、夜の海ダイスキだ それにしても、あぐらをかいて前かがみになると登場してくるこのお腹のお肉...明日には消えてますよおお〜〜に キラキラリン」とコメント。


 立った状態の写真ではスッキリしているウエストラインもあぐらをかいて座った状態になると若干のポッコリが気になる様子だ。


 これを受けて読者からは「それぐらいの体型がすき!」「めちゃやせてる!これで腕筋あればさいこー」「えっ!!?お腹どこいった??ちゃんとダイエット続けてたの!?」「痩せたね!!!がんばったね!!!!」「おお!男らしい!素敵」など、驚きと称賛の声が多数寄せらている。


 りゅうちぇるは2016年7月15日付の妻で、モデルのぺこ(22)のInstagramで、ツーショットのマーメイド姿を披露し、お腹のもたつきが話題になったことがあった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000