DAIGO、2回目の結婚記念日に北川景子とのツーショット公開「美男美女でホント素敵なご夫婦」

 タレントのDAIGO(39)がInstagramで、妻で女優の北川景子(31)とのツーショットを公開している。

 DAIGOは「2nd wedding anniversary!#えう”ぁ屋#with 惣流(式波)アスカ・ラングレー#最新作いつだろう!楽しみ!」とコメントした。2人は2016年1月11日に婚姻届けを提出し、結婚会見を開いており、この日は、2回目の結婚記念日であることを報告。エヴァンゲリオンの商品を扱う専門店えう”ぁ屋を訪れたことを明かしている。


 これを受けて読者からは「美男美女でホント素敵なご夫婦です。おめでとうございます」「素敵なツーショット感激です」「久し振りの夫婦。拝見させて頂き、嬉しいです。有難うございます」「理想の美男美女夫婦です」「もう2年経ったなんて…!ほっこりする写真ありがとうございます おめでとうごさいます」など、めったに見ることのできないツーショットに対して喜びと祝福の声が多数寄せられている。


 ちなみに、DAIGOが北川とのツーショットを前回掲載したのは2016年6月8日。Instagramを始めた日の初投稿に「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑一枚目は記念に夫婦で!」というコメントと共に、夫婦の仲良しショットを公開している。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000